FC2ブログ

4/16ベビマ撮影会&プチフォトレッスン開催報告②

7/23にも開催させていただく「ベビマ撮影会&プチフォトレッスン」 
4/16のレッスンの様子がママトリマス。さんのブログに紹介されました。
   →http://ameblo.jp/kikuandhakase/entry-11850639414.html

みんなかわいいし、何よりお母さんの笑顔が素敵
3月のレッスンの時は1歳過ぎのお子さんが多かったせいでしょうか、
とっても元気いっぱいの様子が写真から伝わってきたのですが、
4月のレッスンでは、
楽しさはもちろん、赤ちゃんの神秘的なきれいな雰囲気が伝わる写真で、
思わず写真にみとれてしまいました。
179__convert_20140522133912.jpg  260__convert_20140522134032.jpg
かわいいあんよとお母さんのやさしい手の写真、
そして私の娘も撮ってくれていました。

ベビマ撮影会については
 「データが届いて、すぐに写真屋さんに大きいサイズの現像を頼みました」
 「主人が「全データ買って正解!」と言って何度もみてます」
 「眠い時間に重なってしまい、泣いて残念だと思っていたのに、
  可愛い写真がたくさんあり、さすが!!と思いました。」
 「とてもきれいな写真で、両親もすごく喜んでます」
と、とてもうれしい感想をいただいています。
撮ってもらった写真をレッスン中にパソコンで確認できますので、
安心してプランを選べるのもいい点かなと思います。
 「実はフォトレッスンが一番楽しみで、写真は買わないつもりだったんですが、
 あんまりかわいくて・・・」とBプランやCプランにされる方もいらっしゃいます

フォトレッスンについては
 「ママトリマスさんのカメラ指導の丁寧な説明で、とても勉強になりました。」
                          →この感想が多数
 「写真が劇的に可愛く写せるようになったのが嬉しいです。
  参加して本当に良かったです。」
 「新しくカメラを買ったものの使いこなせず、
  宝の持ち腐れになりそうなところだったので、参加出来て本当に良かったです」
と、こちらもうれしい感想をいただいています。

 「子どもと一緒に楽しめるベビマと子どもをかわいく撮れる方法を教えてもらって
  このコラボは最高です。」
 「フォトレッスンが子連れでできるなんて凄いです!!」
なんて感想も頂けて、本当にうれしいです。

レッスン時間が1時間半(ちょっと延長して2時間)と長い時間なので、
少しでも皆さんに疲れを感じず楽しい時間を過ごしてもらうことも重要なポイント
皆さんの笑顔を想像しながら、いろいろ考えるのが、私の楽しみ。
3回目の7/25に向けて、今も考え中。
楽しいことを思いついては、1人でルンルン気分になってます。

まだ少し先なのですが、7/23(水)の「ベビマ撮影会&フォトレッスン」
残り2席となっています。
7月のレッスンはどんな方たちが集まってくれるのか、とっても楽しみにしています。





プロフィール

山口 まゆみ

Author:山口 まゆみ
京都府長岡京市を中心にベビーマッサ-ジ教室を開催しています。
◆KAF認定ラヴィングベビータッチ
     インストラクター
     (ベビーマッサージ)
◆petapeta-art®アドバイザー
◆HPS認定プロフェッショナル
       アロマセラピスト
◆NRC自然療法研究所認定
     ハーブコーディネーター
◆アロマ・フランス認定
        クレイテラピスト
◆薬剤師

ベビーマッサージ教室

長岡京市の自宅、中央生涯学習センターでベビーマッサージ教室を開催中です。 ワイワイ楽しくしていますので、お気軽にお越しください。 赤ちゃんとお母さん、みんなであったかい時間を過ごしましょう。 詳細はブログ内の「教室のご案内(http://tetearoma.blog10.fc2.com/blog-category-7.html)」をご覧下さい                       ご予約・お問い合わせの連絡先:  tete_aroma1101@@yahoo.co.jp                  (@を1つはずして送信し下さい)

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ