FC2ブログ

出張撮影お願いしました

少し前からホームページやチラシなどに使う写真を
撮ってもらいたいと思っていました。

いろいろ探してみると、
同じような内容の撮影でも、撮る方によって写真に個性があります。
神秘的な写真を撮る方、
あったかい写真を撮る方、
きれいでシャープな写真を撮る方・・・
みなさん、とっても素敵で悩んだのですが、

ママトリマス。の石川ひろこさんにお願いすることにしました。

予約がいっぱいだったので、お願いしたのは2ヶ月前。
妹ちゃんの成長具合が読めないので、
動き回って撮影がうまくいかなかったらどうしようと思っていたのですが、
ちょうど8月はお姉ちゃんも夏休み
自宅でお姉ちゃんも一緒に楽しく撮影ができました。

授乳フォトもお願いして、ものすごく素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
その場で撮影したものを見せてくれるのですが、
「子どもってきれいだな~」とつくづく感じました。

今回撮ってもらった写真のデータは1か月半ほどかかるということで、
今からとっても楽しみです。

こちらの写真は
7月に参加したフォトレッスンの時に撮っていただいたものです。
027_convert_20130811231939.jpg  036_convert_20130811232715.jpg


マタニティは残念ながら撮っていないので分からないのですが、
授乳フォトはものすご~く私はおススメです。
お姉ちゃんの時は撮っていないのですが、
今回お姉ちゃんも参加して、私の宝物になるいい写真を撮っていただきました。

プロの方にお願いするのは、
少し勇気とお金が必要ですが、
妊娠、授乳、お誕生日などの記念日にでも(記念日でなくても)、
一度撮ってみられることをぜひおススメします。

プロフィール

山口 まゆみ

Author:山口 まゆみ
京都府長岡京市を中心にベビーマッサ-ジ教室を開催しています。
◆KAF認定ラヴィングベビータッチ
     インストラクター
     (ベビーマッサージ)
◆petapeta-art®アドバイザー
◆HPS認定プロフェッショナル
       アロマセラピスト
◆NRC自然療法研究所認定
     ハーブコーディネーター
◆アロマ・フランス認定
        クレイテラピスト
◆薬剤師

ベビーマッサージ教室

長岡京市の自宅、中央生涯学習センターでベビーマッサージ教室を開催中です。 ワイワイ楽しくしていますので、お気軽にお越しください。 赤ちゃんとお母さん、みんなであったかい時間を過ごしましょう。 詳細はブログ内の「教室のご案内(http://tetearoma.blog10.fc2.com/blog-category-7.html)」をご覧下さい                       ご予約・お問い合わせの連絡先:  tete_aroma1101@@yahoo.co.jp                  (@を1つはずして送信し下さい)

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ